産土神社リサーチOffice Tamanegi

ペットヒーリング 6年ゲージで暮らしていた繁殖引退犬こまちちゃん(大阪府A.Y様)

今日は、ペットヒーリングのご報告です。
メルマガを見てくれた同級生Aちゃんから
「 ペットヒーリング始めたの? うちの子お願いしたいんだけど。」連絡がありました。
 
 

こまちちゃん

このように、なるべく背景が白い場所で撮った写真を送ってください

 
 
こまちちゃんは繁殖引退犬で、6~7年間ずっと狭い所に閉じ込められて、ひたすら繁殖だけさせられてきたそうです(涙)。 さらにその後、ボランティアさんがうっかりこまちちゃんを落としてしまい骨折させてしまいました。 ワンちゃんの医療費は何十万円もかかります。 Aちゃんは居ても立っても居られなくなり、こまちちゃんを引き取り、治療費を負担して自宅に迎えてあげました。 男前!(女子ですっ)
 
 
足にプレートが入っていて、も弱く下痢をすることもあり、気管支も弱そうで常に尻尾が垂れているとのこと。 また、骨折のせいもあるかもしれないけど、狭いゲージの中で育ったからか、あまり歩かずジッとしているようです。 
お散歩に連れて行くのも一苦労で、なかなか家から出てくれないので、3か月くらいヒーリングして欲しいというご依頼でした。
 
 
「 犬嫌いだから、それを克服して楽しく散歩してほしい。
 走る姿を見てみたい。全然楽しそうにはしゃいだりしないから。」
 
 
という想いがAちゃんにはありました。
ほんと。これからは楽しく暮らしてほしいですよね。
 
 
私もペットヒーリングはまだまだ駆け出しなので、どこまでできるかわかりません。
遠隔での気功のようなヒーリングなのですが、まずはこまちちゃんを浄化し、その後、元気になるエネルギーを注入してみました♡
 
 
また、自宅の浄化も試してもらいました。 産土神社ヒーリングと同じような方法で、Googleマップを使います。 各お部屋の写真も送ってもらい、浄化のチューブを入れていきました。
 
 

翌朝

「 朝起きて、一通り家での家事をしての感想。
  これ、ほんまに言うのがイヤやねんけど、、、(なぜ(笑))
  空気感が違う! なんかもやかすみ?のようなものがさーっと消えてる感。
  曇りがになってる?って感じかな。気のせいか!?(おいっ(笑))」
 
 
「 こまちが今朝の散歩で珍しくすぐ歩き始めた!
  いつもなら10分くらいじーっと尻尾下げて動けないんやけど、尻尾あがってるわ!
  これはびっくり!はじめてやわ、こまちがすぐ歩いたの。
  ほんまに!ちょっとこんなことある???
  毎日毎日、こまちと散歩行く行かないで格闘していたのに。
  こまちの変化みてわかったよ。。すご。。。。」
  ( 効果が出ていて私も安心しました。)
 

お散歩に行けた図


 
 

10日後

 「目力でてきて散歩に出かけるようになったよ。 でも、犬友は苦手らしい。
  今日も犬友見かけたら踵返して家へ急いで帰って行ったよ。(←課題!)」
 
 
 「前まではいつも寝る時、こまちは1階で寝てたけど、今は私が寝ようとすると
  一緒に連れてってーって追いかけてくれるようになったよ。
  ありがたき幸せ(スタンプ)。」
 
 

18日後

 「こまちは、ぼちぼち歩きだけど、散歩行ってます。
  波があるけど今日は、進んでいつもと違う道を選んでいきました。
  びっくり!! いつもは私の後ろしか歩かないよー。
  寝る時も一緒にねるー!って言うようになってます。」
 
 
以前ヒーリングさせていただいたワンちゃん(老犬)も、
1か月後には甘えられるようになったというご感想をいただきました。
面白い現象ですね。要らないものが無くなると、素直になるのかな?
 
 
残り2カ月ちょっと、こまちちゃんのヒーリングを続けます。
Aちゃん、ご感想をありがとうございました!
 
ペットヒーリングについてはこちらをどうぞ♪
   ↓↓↓↓↓↓↓↓

New!:ペットヒーリング(遠隔)


 
 
 
 
▼あなたを守ってくれている神社はどこ??
生年月日からお調べしています。
「産土神社リサーチ」鑑定は
Office Tamanegi(オフィスたまねぎ)へ

▼ お客様の声

 
 

上に戻る