産土神社リサーチOffice Tamanegi

遠隔でのペットヒーリング/土地の浄化~お散歩コースに霊体さんがいるとフリーズするワンコ

ペットヒーリング 6年ゲージで暮らしていた繁殖引退犬こまちちゃん(大阪府A.Y様)

以前、こちら↑ でご紹介した引退繁殖犬・こまちちゃん。
しばらく調子よくお散歩してくれていましたが、
また先月歩かなくなってしまったそうです。
飼い主さん「 もう、どこもかしこも歩かないわ、、、」
 
 

全力でお散歩拒否な姿が可愛い♪


 
 
こまちちゃんのヒーリングはしているし、ご自宅の浄化も今やっている真っ最中。 他に考えられる原因は周囲の環境か・・・と思い、Googleマップでチェックしてみました。
すると、家の周囲に霊体反応がたくさんあったのです。
 
 
飼い主さんによると、いつもお散歩コースは古墳の周りだそうです。 世の中にはいい古墳もあるのですが、正直言ってちょっと問題ありの所もあります。 どうやらこまちちゃんは古墳近くで霊体を見つけてはフリーズしていた様子。 
 
 
そこで、お散歩コースを少し浄化してみたところ、かなりスムーズに歩くようになり、足取りも少し軽くなったとご連絡いただきました。
 
 
でも所々で霊体を見つけてはフリーズしてしまうようです。 実際その場所は事件があったような場所だったりなんかして、こまちちゃんのセンサーはなかなかのものです。 もうこの際、こまちちゃんとコンビを組んで浄化していった方がいいかもしれない(笑)。 教えてもらってはGoogleマップで浄化して上にお帰りいただく、というコンビ。
 
 
最近の太陽光線の強さでもおわかりのように、地球の波動上昇で、色んなものが浮き彫りになっています。 神様的には、さまよう霊体さんに早く上に帰ってきてほしいようで、どんどん光を強めて隠れていた霊体さんをあぶりだしている様子。 わたしも浄化仲間も全国各地でがんばっています。
 
 
今までは亡くなったら成仏できるように子孫に祈ってもらう、という時代でしたが、もうこれからは自分で成仏しないとですね。 感情の処理を身につけて、執着をどんどん手放していきましょう。 またいくらでもやり直しできますから。
 
 
 
▼ ペットヒーリングについてはコチラ

ペットヒーリング(遠隔)


 
 
 
 
 
▼あなたを守ってくれている神社はどこ??
生年月日からお調べしています。
「産土神社リサーチ」鑑定は
Office Tamanegi(オフィスたまねぎ)へ

▼ お客様の声

 
 

上に戻る