産土神社リサーチOffice Tamanegi

産土神社リサーチのご感想をいただきました。(栃木県M.S様)

栃木県のM.S様よりご感想をいただきました。
参拝後に神社のお写真まで送ってくださって、とてもうれしかったです♪
M.S様 どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
先週神社リサーチの一覧を受け取りました。
 
 
リサーチ結果だけではなく神社の参拝についてなど
読み応えのある資料をつけていただきまして、
広瀬さまにお願いして良かったと思ってます。
ありがとうございます。
 
 
昨日鎮守神社へ参拝に行ってきました!
あまり天候が良くありませんでしたが、
他に参拝者がいない状態だったので一人静かに参拝してきました。
 
 
鎮守神社へは今年1月に初めて参拝しておりますので
今回は2度目となります。
家からも近い距離になるので時々足を運んで神社の繁栄を願いたいと思いました。
 
 
また産土神社ですが
観光地にあり地元では有名なので
以前から行きたいと思っていても混雑してるしなぁ…
と中々行くことがなかったのですが、
これからはこちらも時々参拝に行こうと思います。
 
 
こちらは数年ぶりに今年の4月に行っておりましたが
境内は良い空気に包まれておりました。
 
 
昨日行った鎮守神社と4月に行った産土神社の
写メを添付したので良かったら見て下さい!
ありがとうございます。
 
 
▼ 送っていただいた産土神社の写真を掲載させていただきます。

※ 産土神社は小さいところも多いのですが、こちらは有名な神社でさすがの風格ですね!
  (神社の大きさと守護の度合いは変わりませんので、
   小さい神社の方もご心配なくです♪ )
 
 

上に戻る